CAST & STAFF

黒羽麻璃央(菖蒲瞬 役)

黒羽麻璃央さんからのコメント

原作を読み込んでいるうちに、アヤメワールドに引き込まれていき、僕自身もアヤメくんと椿ちゃんの恋を応援する人になっていました。アヤメくんを演じているとアヤメ沼みたいなものにズブズブはまっていくんです。だってアヤメくん可愛いんです!個人的にはアヤメくんの肉食スイッチを観ていただきたいです。そして観ていただいた方にも、純粋に、アヤメくんと椿ちゃんの恋愛を応援していただけたら嬉しいです!

足立梨花(椿雛菊 役)

足立梨花さんからのコメント

椿ちゃんとアヤメくんの上手くいかない恋にモヤモヤしながら原作を読みすすめました。(笑) 化石や骨を見ている時と普段のギャップ、そしてなかなか素直になれない椿ちゃんは可愛くて、大切に演じさせてもらいました!いつも叶わない恋の役が多いので、演じていてすごく楽しかったです!(笑) いろんなことが巻き起こります!それを乗り越えていく姿や、それぞれの想い、可愛らしい恋に注目してほしいです。アヤメくんと椿ちゃんの恋が上手くいくように願ってください!

佐伯大地(鈴木 仁英 役)

瑛茉ジャスミン(エリザベス 役)

尾関陸(高山先輩 役)

永田崇人(里中先輩 役)

唯月ふうか(望 役)

GENKING(奈良 アキラ 役)

酒井敏也(斉藤教授 役)

鶴見辰吾(菖蒲 綾夫 役)

主題歌&挿入歌

主題歌「ディストランス」

(作詞・作曲:edda/ミワコウダイ 編曲:ミワコウダイ)

挿入歌「魔法」

(作詞・作曲:edda/ミワコウダイ 編曲:ミワコウダイ)

アーティスト:edda


eddaメジャーデビューシングル「チクタク」収録

(ビクターカラフルレコーズより10月11日発売)

STAFF

原作:「アヤメくんののんびり肉食日誌」町麻衣(祥伝社/FEEL YOUNG)

監督:芝﨑弘記

脚本:阿相クミコ

音楽:宮川弾

制作プロダクション:ホリプロ

配給・宣伝:ホリプロ/スターキャット